人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のお知らせ


いわき市中央台高久1-35-11 tel.0246-29-0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暮らしのデザイン。
シンプルで、いさぎよく、ただ美しい。
あわただしい最中でも、
そこだけ時間が止まって見える。
すぐれたデザインには、
もの静かに、人の気持ちをいやす力があります。
どうやったら、日々を気持ちよく暮らせるか。
その回答のひとつは、
心に響くデザインと暮らすこと。
気持ちまで端正になる。それが楽しい。

暮らしのデザイン。_a0054202_13293986.jpg
暮らしのデザイン。_a0054202_13295150.jpg
暮らしのデザイン。_a0054202_1330617.jpg

暮らしのデザイン。_a0054202_1332291.jpg
暮らしのデザイン。_a0054202_13321588.jpg
訪れる方が必ずと言っていいほど仰るのが、
「ここは落ち着くわね。」とか「ずっとここに居たいくらいだわ。」という言葉です。
心に響くデザインは、まさしく、時間が止まったような、
人の気持ちをいやす力があると言うことができます。

住宅工房SORA
by gallerySORA | 2007-05-16 13:49 | 住まいづくり
<< 深い軒 季節の花 >>