人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のお知らせ


いわき市中央台高久1-35-11 tel.0246-29-0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱりライブはいい!!
昨日のボサノヴァコンサートは大成功に終わりました。
吉田さん、黒木さん、六角さん、音響のスタッフさん、
いいひと時をありがとうございました。そしてたいへんお疲れ様でした。

やっぱりライブはいいですね!
本当に感動しましたし、心地いい時間をいただいたと思います。
ご来場いただいた方々から、口々に良かったね~と声をかけていただきました。
また、機会があればお願いしたいと思います。

以下、コンサート開始から終了までを簡単にご紹介します。

コンサート前、音響さん準備中です。デリケートな調整があるらしく、
1~2時間かけて入念に行っていました。
やっぱりライブはいい!!_a0054202_19145013.jpg

開演前のリハーサル風景です。ここでも再度音の調整をしていました。
やっぱりライブはいい!!_a0054202_19184636.jpg

いよいよ開演です。50名定員でしたが、当日入場の方を含め60名程になりました。
やっぱりライブはいい!!_a0054202_19202490.jpg

やはりプロですね。いまさらですが・・・。音の精度が違います。
そのまま収録してもいいくらいの音のように思いました。
音響さんの技術と吉田さんのプロ意識の結果だと思います。

吉田さんの歌に黒木さんのすてきなピアノ伴奏がぴったりです。
吉田さんは演奏の合間のトークで、「ここはなんとなく落ち着くんですよね~。
できればここに住んでしまいたいようです。」と話していました。
家づくりをしている者としては、たいへんありがたいお言葉です。
やっぱりライブはいい!!_a0054202_19232714.jpg

心のこもった丁寧な演奏で、お客様も大満足だったようです。
最後には称賛の拍手があり、アンコールで1曲歌っていただきました。
そして感謝の花束贈呈後、サイン会を行いました。
皆さんCDを購入し、サインや握手をしていただいて和やかにお話していました。
終了後、満開の桜のライトアップを見に行く方も多かったようです。
ご来場ありがとうございました。





と言うわけで、無事コンサートは終了し、片付け前の記念撮影。
やっぱりライブはいい!!_a0054202_1925653.jpg

お疲れ様でした。
by gallerySORA | 2006-04-17 19:28 | 音楽
<< 六個(ROCCO)、七個(なな木) 桜のトンネルのライトアップ >>